受付時間:9:00~18:00
(土日祝・年末年始除く)

角質まで浸透「保水」

ナノミッシュをスプレーするだけで、3か月後の自分にビックリ!

自己紹介

今までは、表面だけでも保湿して常在菌のバランスを良くすることが健康できれいな肌を作ると思っていました。

角質まで浸透させるには、界面活性剤を使用したり、化学処理した化粧品をつかうか、美顔器を使うか・・・。

それが、ナノミッシュをスプレーすることで角質まで浸透して保水、保湿。

スプレーの後でマイバランスを3か月使ったことで・・・
肌がふっくらしてきたことはもちろんだったのですが、73才になる私の顎のラインが変化してきたのにビックリ!

首から年を感じると思い、首の写真を撮るつもりが顎のラインが撮れていて、3月に撮った写真は本当に73才・・・ブルドックのように垂れ下がった顎の肌
前からだけ見ていたので、あまり気にもしなかったのですが・・・

これは・・ですよね。

6月に撮った写真は・・・見ての通り・・・これもビックリ!

角質まで浸透する商品は「経皮毒」も考えて慎重に、慎重に考えました。
天然成分なら何でも良いわけではないのです。体に安全な成分で、肌にやさしく「保水」「保湿」ができて、常在菌のバランスが良くなるように。


ナノミッシュの後には、天然成分で作られたクリームかオイル系ローションを使用してもいいです。

私は「ナノミッシュ」 → 「マイバランス」 → 「モイストジェル」
角質に傷がついている方は、ストレートに角質に入るので痛みを感じたり、赤くなったりする場合もあるようです。

その場合は、まずは角質の傷をゆっくり治してから使用することをお