受付時間:9:00~18:00
(土日祝・年末年始除く)

「口テープ」の効果にビックッリ。

股関節の手術で入院している妹に、「口テープ」を買ってきてほしいと頼まれたので、「口テープ」を2個かって自分でも口テープをしてみようと思い、自分でも口テープをし寝てみました。

寝る前に、「デントラクト」で歯を磨き、「プロバイオティクスK12」を舐めるのですが口を開けて寝ているようで、朝はちょっと口の中はベタベタした感じだったのですが、口テープを貼って寝てみると口の中のべたつきが無くなって、何ともいいきもち。それだけではなく、前がらのグラグラしていた前歯はなんとか落ち着いてきたのですが、奥歯が噛むたびにぐらついて傷んでいたのですが・・・でもその奥歯も、口テープをすることで少し良くなってきた感じ?

よくよく考えてみると、せっかくK12を舐めても口をあけて寝てしまうと、口の中が乾いて善玉菌も元気に働けないかも・・・と。それでも良い結果が出ているのならもう少し、結果が出るとと欲が出ますよね。
ここ数日、頑張って口テープを張って寝てみたのですが、口の中が前よりも良い感じ。

せっかくのサプリメント、ちょっと気を使ってより効果があれば得かな?

私の、若いころからの歯周病が、今のままの状態で行けたら、入れ歯にしなくても済むのだけれど・・・ガンバ!ですね。