受付時間:9:00~18:00
(土日祝・年末年始除く)

インフルエンザに移るな!

●インフルエンザに少しでも移らないようにようにするには

身体に体力をつけることは当たり前・・・うつるひとと、うつらない人がいるのだから、うつらない人になればいい。
●インフルエンザにかかった人がいたら、この時だけは安心して使える除菌水は必要かも・・・移らないように家を除菌。
お勧めのウィルスを退治の除菌水は「クリーンズ」かな。水から生まれた除菌水。水で3~4倍に薄めて家中スプレーすると良いでしょう。
歯ブラシなども、クリーンズ薄めた液で洗うと除菌ができるので、歯ブラシにはお勧め。赤ちゃんの哺乳瓶洗いに使う「ミルトン」より水に近いので、お口の中に入っても安全な商品。

ただ、良い菌も悪い菌もみな殺してしまうので、出来ればその後に善玉菌が優位になるようにするのが一番。
でも、インフルエンザや、ノロウイルスなどなどの伝染性の病気がはやるときは、除菌もやむなし・・・。

キッチン、トイレを始め、家のお掃除には、超電水クリーンシュシュも・・・汚れ落ちが良くて、除菌が出来て、クリーンズ同様水から生まれた「強アルカリの洗剤」

クリーンズを使わなくてよい時期になったら、是非カナッシュでお掃除をして善玉菌優位にすれば家の環境は良い状態に・・・。

腸内細菌のバランスが崩れると、免疫も落ちるので「オリゴ糖」や「乳酸菌生成物質」腸内の細菌バランスを整える
いつもの食事に、自分に一番合った「ビートオリゴ」か「ビューティーオリゴ糖」か「智通」(乳酸菌生成物質)のどれか一つを「ちょい足し」

腸内細菌のバランスを良くして元気にすることのできるサプリメント