受付時間:9:00~18:00
(土日祝・年末年始除く)

「髪」は綺麗がいいね(ヘナシャンプー)

若い人も将来のために、ちょっと高いけれど
Aランクのヘナシャンプー、ヘナをトリートメントとして使ってほしいなー。頭皮から有害物質が入りやすいといわれているので・・・。

すみません、色々なヘナがあるのですがAランクのヘナでなくてはだめですよ。

シャーディーヘナは、Aランクヘナですが、価格は他社に比べて安いのにビックリ!同じようなAランクヘナの価格は倍近くするかな?

 

下の写真はメーカーさんからもらったものですが、初めてヘナを染めた人の写真ですが、使用前と使用後はこんなに違うんです。パサパサの髪が、落ち着いてきれいにまとまっています。

ヘナは白髪染め・・・と思っていませんか?

黒い髪には染まらないので、トリートメントとして使ったら最高ですね。髪の色は、毎日トリートメントをすると、気持ち明るくなります。

地肌も健康になって、体にも良くて、髪もきれいになったら言うことなしでは・・・。

 

待ちに待った「シャーディーシャンプー」がやっと再入荷してきました。

 

子供のころから、髪が太くてくせがあって、湿度があるときは、それはそれは大変でした。

ですから、髪は染めずにグレーのままで、今までに色々なシャンプー、オイルなど使いましたが、どれもなーんとなく・・・。やっと、自分に合ったシャンプーと出会えたなーと、それが欠品になったのですから、私にとっては大変でした。アムラトリートメントをすれば良いと思ったのですが、アムラトリートメントだけでは、今一つ。

 

でも、アムラトリートメントがなかったら昔の髪に戻ってしまったかも?下の写真までには戻らなかったからよかったのですが、一度、気に入った髪になったら、面白いもので欲が出るんです。

 

どちらも私、上の写真は4年前、下の写真は、一昨日(10月11日)の写真。

家の外と中で撮ったものなので、色々違いがありますが、同じ私です。

 

まるで別人の髪のようでしょ、4年前までは、髪を今くらいに伸ばすこともできなかったので、いつもベリーショート、今は、とても柔らかい優しい髪に見えて、満足しているんです。アムラでトリートメントをしているので髪の色も少ーし黄色みがかっているのですが、このくらいなら、私の許せる範囲ですね。

 

 

 

 

 

 

69才ですので、良しとしなくてはなりませんね。

Aランクのヘナ、Aランクを使用したシャンプーは、私お勧めします。
ただし、パーマをかけたい方は、シャンプーは使用しない方が良いかも?
ヘナで染める場合は、染めてからパーマをかけないと取れてしまいます.
くせ毛の人、毛がパサ着く人など、今の髪に満足をしてない人は一度試す価値はあるかな?