受付時間:9:00~18:00
(土日祝・年末年始除く)

髪の悩み!

Aランク「ヘナ」だからこんな使い方も


・ヘナの「ナチュラルオレンジ」を シャンプーに使っている方も
・ヘナの「アムラ」を シャンプーに使っている方も

「薄毛の方」「剛毛の方」にもお勧め

自分の悩みに合った、いろいろな使い方を考えてみよう

私事ですみませんが
「髪が太くて多く」「くせが強く」てまとまらない。
若いころは、美容室泣かせ、はさみがすぐに切れなくなると・・・。

・カットがうまくいかないと、広がって大変
・伸ばしてまとめようとすると、まとめた先の髪はバラバラ。

美容師さんに
あなたの性格と一緒で、髪1本1本がわがままな個性があるからバラバラになると

「美容師」探し、「シャンプー」ジプシー
パーマは一度かけたことがあるのですが・・・大変!
50年前の技術だからかと思うのですが、おかまかぶっているようになってそれ以来カットのみ。

カットも、気に入ったカットをしてくれる美容師を探すのがこれまた大変
気に入った美容師さんがいたら、彼氏ではないけれど追いかけなくては・・・。

そんな私が、今では「ベリーショート」ができるようになり、髪も落ち着いてきました。

私、牛山の髪の歴史

10年前  アムラの使い始

現在  アムラ」でトリートメントして数年

白髪染めにヘナを使えば良いのでしょうが、白髪のままでいたいので
シャーディの会社の「アムラ」でトリートメントするのが一番。

アムラでシャンプーも考えたのですが、だんだん色がついてくるので・・・残念。
黒髪には染まらないので、もう少し早く知っていればよかったと思うのですが
出会えただけでも良かった。

今では、今までにはない髪の感覚。「髪に」悩みはあまりなくなったかな?