受付時間:9:00~18:00
(土日祝・年末年始除く)

聞いて!聞いて!「カルシウム」の話しなんですけれど。

聞いて!聞いて! 「カルシウム」の話しなんですけれど。

カルシウムの話をすると、必要なことは良くわかっているから
もっと他のサプリメントの話しをして・・・。

「カルシウムのサプリメントは、安く色々出ているから。」

「カルシウムの摂り過ぎも心配」だし・・・。

 

「うーん」
私は今現在、一番必要とするサプリメントは「カルシウム」と・・・。カルシウム、マグネシウムなどのミネラル補給は必須でしょう。

「カルシウム」の必要。本当のところどこまで知っていますか?
お骨粗鬆にならないように・・・カルシウム=骨。

 

イライラしている人みると「カルシウム不足じゃない」
それだけではないんですよ。もっと、もっと大切な働きをしているんです。

 

どんな・・・いっぱいあり過ぎて、なにから言いましょうか?
一番気になる事
今よく聞く

 

『自律神経失調症』
『血管障害』血管が細くなったり、欠陥が固くなってもろくなったり。
『生活習慣病』アレルギー、結石、糖尿病、白内障、認知症、等々

どうですか?こんなに色々あるとは思わなかったのでは?

このほかにも色々あるんです。

ですから、サプリメントの選びかたは本当に大切なんです。
カルシウム剤なら、なんでも飲んでいれば良いというものではないんです。
色々なサプリメントがあるけれど、なかには飲んでいるのに吸収できずに、カルシウム不足になっている方も、カルシウムの摂り過ぎ注意なーんてことも。
昔は、普通に食事をするだけでも十分にミネラルの補給が出来たのですが、あまりにも人工的な食べ物が多く食事からミネラルを摂ることは本当に難しくなったと同時に、土には多くの微生物がいて、多くのミネラルが多かったので、そこからとれた野菜には多くの栄養があったんですが?

今では・・・・

オリゴ糖90%  カルシウム10% 腸に優しく吸収の良いサプリメント

マグネシウムが気になる方に、「にがり」プレゼント中