受付時間:9:00~18:00
(土日祝・年末年始除く)

「髪」が、見違えるくらい綺麗になった?

私の『3年前』の髪と『今』の髪

3年前の「髪」この髪でも気にいていたのですが、1か月に1回美容院に行かないとさすがに大変・・・2か月を過ぎると髪はオイルなどで抑えないとまとまらない。

今現在の「髪」ベリーショートではなく、少し伸ばせるようになりました。

今回、美容院に行ったのは昨年の12月もう4か月になろうとしている髪・・・ベリーショートに切った髪のまま伸ばしていてもこんな感じ、どこまで伸ばせるかな?くだらない挑戦をしているところ。

伸びた髪なんですが、ブラッシングだけでOK。なーんて楽・・・なんでしょう。
それに縮毛からくるくせ毛も、何ともいいウェーブでしょ。
ちょっと気に入っているんです。

「アムラ」でトリートメントしているので、多少色がついていますが、落ちついてきれいまとまっているんですね。

3年前には考えられなかった。

私の髪は、太くて多くて縮毛で・・・そんな髪もこんな落ち着きましたよ。
髪の細い方にも進めて、使ってもらったら・・・
アムラを使った後は、髪が立っている感じがするといって、とても気に入ってもらって、髪の質が違う2人、髪の話で盛り上がるんです。

白髪ですが、カルシウムを飲み始めた時は急に黒くなったのですが、あれから3年・・・年も取ってきたので、それなりですが、3年前より全体が黒くなってきている感じ!

 


ショートの髪にトリートメントとして使うなら2g位で十分かな

 

 

 

とろみは、とんかつソースか中濃ソースくらいかな?染めるのと違うので、マヨネーズのとろみでは固いかな?私は顔にも使うので、薄すぎず、濃すぎずでしょうか。

 

また自慢してごめんなさい。69才の手には見えないでしょう。

アムラの詳細はコチラ