受付時間:9:00~18:00
(土日祝・年末年始除く)

「冷え性の人」 朗報ですよ

冷え! 撃退?

私が、この業界に入って30数年。
冷え対策についてのご質問は年々増えているような・・・。

私、長女を出産してから、年子で子供が授かったのですが、残念ながら梅雨の時期に流産をしてしまいました。
流産してから、次の子を出産するまで、異常なくらい冷えを感じて湯たんぽに巻いているタオルを外したい・・・さらに掛け布団の上から座布団などをのせていても冷えていた時期が約1年ちょっと。
冷えを感じたのは、後にも先のもこの時だけ。次女の出産と同時に冷えはすっかりなくなりました。

しかし、次女は私の悪い所を持って生まれてきたせいか、重度のアトピー。
私は、冷えも感じなくなり・・・体調は回復したのですが・・・娘のアトピーとの戦いがそれから30年・・・今では本当にアトピーだったかわからないくらいになって、普通に生活ができている次女を見ると、親として正直ホッとしています。

次女のおかげで、それからは一度も冷えを感じたことがありません。
しかし周りを見渡すと冷え性の人ばかり。
色々勉強をしました。
乳酸菌生成エキスが良いといか、生姜湯が良いとか、足湯より半身浴が良いとか、末端の血行が良くなるような体操をしたら良いなど・・・。

冷えの原因は色々あるかと思います。私の経験から女性は「ホルモンバランスが崩れた時」などにも冷えを感じるのかな?当然のように思うのは「自律神経」では、その原因は食事だったり、環境の悪化だったり・・・。細かいことを言ったらきりがないでしょう。

 

そんなこんなで30年近く思うような結果が出ずにいたのですが・・・

「青い鳥」ではないのですが、冷えを撃退してくれるそんな商品が私の近くでウロウロしていたんです。
長ーいことお付き合いをしてきて毎月の様に『黒人参』の資料を送り続けてくれたメーカーさん。プロバイオティクスK12と同じメーカー。

健康食品などの業界に長くいると、色々なものがあまりにもいい加減なのがわかってしまって、新しい商品を扱うのが怖くて、無視をし続けていた商品の一つ。
しかし、さすがも私も70才を目前にして体調がいまいち・・・カルシウムを増やし足りしてポンコツの体を、だましだまし使っていたのですが、お客様の相談があって「黒人参」を勧めてみたい・・・そう思ったんです。そうなると、まずは自分が試してみなくては先に進みません。口の中の乳酸菌K12、カルシウム、にプラス「十蒸十曝黒人蔘」追加してみました。約1ビンを飲み終わったころに階段があまり息切れせずに登れことに気が付きました。カルシウムを飲み始めたときに少し楽になったのですが、さらにに楽になった感じで・・・ポンコツでも元気印だったのですが、さらに元気になった感じ・・・残念ながら、冷え性ではないので、冷えの解消は私にはわからない。
そこでいつも手の冷たいスタッフに飲んでもらったところ、数日飲んだくらいから、「手があまり冷たくないんです」と・・・。

 

・遅ればせながら・・・相談された方にお勧めしたところ・・・なんとなんと良い結果が。

・さらに子育て中のお母さん・・・食欲がなく、疲れて何とも体調が悪いというご相談が、1か月過ぎたころ連絡が来て、「めちゃ元気になって、朝も元気に目が覚めて、食欲も戻って子育ても苦にならなくなって・・・感謝です」と。良かった。

・糖尿で、足の冷えのある方にお勧めしたら、なんと・・・足の冷えが少し良くなってきて・・・そこに玄米汁を飲んでいると、朝の血糖が下がっていると・・・その方も私同様、前に私が黒人参のサンプルと資料を送ったのをそのまま放置していたらしく、もっと早く飲んでいればよかった。
分かる、分かる、私もその一人。

 

ウーン、『冷えは万病の元』

冷え解消したいよね・・・1ヵ月1万円はかかってしまうけれど、あれやこれや飲むのなら
「十蒸十曝黒人蔘evo」
スーパーメディカル・カルシウム」「手作り玄米汁」この3点で十分かな・・・