受付時間:9:00~18:00
(土日祝・年末年始除く)

「髪の悩み」・・・シャンプージプシーさん。ちょっと!

「細くて薄い髪」「ゴワゴワでパサパサの髪」

「細くて薄い髪」
育毛剤を使って毎日ガンバ!
「ゴワゴワでパサパサの髪」
パサつくので、髪をコーティングしてパサつきを抑える!

『毎日のシャンプー等で、悩み解消』

シャンプー買うとき、
シャンプーが気にいったら、同じ会社のリンスやコンディショナーを買いませんか?
シャンプーが、良かったからといって、本当に同じ会社のリンスがあっているか、あまり考えないで使いますよね・・・そこがちょっと不思議?

そんな事言っている私も、数年前までは同じ。
ここの会社のシャンプーが良いからリンスをといって使っていました。
しかし、シャンプーも良かったのですが、私に合ったのはリンスだったということに、数年前にわかったんです。

 

『太くて硬いくせ毛で縮毛』
シャーディーヘナを扱うようになったとき、ヘナシャンプーに変えて使ってみると、なんとパサパサの髪がまとまるように・・・これはいいと思ってコンディショナーも使ってみたのですが?数か月はそれなりに・・ウーン良いかも!

しかし、シャーディヘナで染めることはできないので、色々試してみようと「アムラ」「コンディショナー」「ヘアエッセンス」
その中で、全然違うところでこんな使い方が自分に合うのかな?
「コンディショナー」は5~10分そのままにしておくことが一番良いらしい。

でも、その時間がない・・・そんな時今まで使っていた「ジザニアリンス」を使ってみったら、なんと楽で髪はさらに落ち着いて・・・
ジザニアリンスの良いところ・・・しっかり洗い流さなくてもOK.
ムース代わりにも使える、自然のリンス。
会社が違っても、自分に合った使用法があるよね。

 

『髪が細くて、薄い毛』
どうもその反対が良いみたい。
シャンプーは「ジザニアシャンプーY」 「ヘアエッセンスオイル」「アムラ」
こんな感じで使うと育毛になるようです。


「当たり前」「これ普通」
ちょっと、こんな言葉を忘れて・・・挑戦してみると意外と良い結果が生まれたりするんです。