受付時間:9:00~18:00
(土日祝・年末年始除く)

引っ越しは大変。

1月に事務所を移転しました。

引っ越しは、本当に大変・・・今回の引っ越しは大変なところにさらにアクシデントと続き・・・引っ越し前の事務所には10年近くいたのですがこれといってトラブルもなく来たのに、
最後の最後に、ビルの水漏れから漏電になって・・・光回線が使えなくなり、ネットが使えず大騒ぎ。当日の事務処理を早く終わって、翌日の引っ越し準備をと考えていたのですが・・・そう思うようにはいかないものです。

 

さらに、引っ越し後の新事務所でも大きなトラブルが・・・
電話番号が変わるので、ネット環境も変わるため工事の方がお昼頃から色々して、NTTの工事お方が来るのを待っていたのですが、NTTの方が来たのはなんと17時、それから工事が始まり、だんだん日も暮れて来て工事もやっと終わったというのに、回線がつながらない・・・あちらこちらに電話をしても原因が分からず、分かったのがなんと20時過ぎ、原因はなんとNTTの担当の方が発番を忘れてしまったとか・・・初期ミス

ネットなど環境が繋がったのは、なんと21時半頃
一番困ったのは私達かもしれないが、ネット環境の工事に来た方たちは、ほぼ半日NTT待ちで、何もすることがないので引っ越しの手伝いを・・・時間を持て余している若者たちも可哀そうでしたね。

 

そんなこんなの、トラブルばかりの引っ越し・・・さすがに「怒る」というより「笑い」が出てきて、これからきっと良いことがあるだろうと信じて。
引っ越しの時に大活躍するのは洗剤たち
カーテンの洗濯を始め、色々な掃除に活躍したのが「カナッシュ」「クリーンズ」「超電水クリーンシュシュ」

 

 

 

・長年使って事務所の汚れを、除菌しながらきれいに掃除「超電水クリーンシュシュ」
ごめんなさい、その上からカナッシュは使わずに出てきました。

 

 

 

・新しい事務所の掃除は「カナッシュ」を使用。除菌するより菌のバランスを崩さないようにを大切に。